人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですね

朝晩ひんやりとして、ウォーキングには気持ち良い季節ですが朝15分間の町内一周も途切れがちで私ってなんでもこんなものかな?友達の近況読んで、笑ってしまったのは、どこかしら私の弟夫婦と似た人の話が書かれていたからです。私の母も80代ですが、まだ弟夫婦のお世話になってもいませんが、私の見えないところで、着々と実家のほうへ自分たちの荷物を運んでいるようです。そんなのに比べたら、お友達のお話に出てこられる人のほうが、こっそりではないから良さそうで、うらやましい感じもしたのです。どっち道私の母は弟よりなんで(涙)
話は変わりますが、私髪型ロングは似合わないふうに、遠まわしに言われているのですが、後ろで一つに束ねてヘアアクセサリーを付けるのが楽しみで、まだ頑張っています。ショートの方が手入れはずいぶん楽なのだ・・・・・。きっとこれも冬までには?
プロ野球は応援しているチームがマジック7となり、優勝セールも近いでしょうね。

by diarykyo | 2011-09-26 11:08  

<< ようやく春の足音? 久しぶりのブログです >>